年々寒さに弱くなっている気がします | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site


かなを始めとして、みんな新しいことに挑戦したり、できなかったことができるようになったりと、最近教えてて楽しいです。

こんにちは山田です。


かくいう自分も最近は新しい種目に取り組んでいて体は満身創痍です。

肩がこんな動かなくなったのも久々で
ちゃんとケアしながからやっていかないとですね!




話はかわって。

昨日選挙に行ってきました!!

投票率がどうとか、2/3がどうとかいう話はちょっと置いといて。



僕は初めての選挙だったのですが、
成人してすることとして、お酒を飲めるようになり、選挙もして、あーもう大人って言われるのねつらっ。ってなってました。

加えて
投票場所が母校の小学校だったのでノスタルジックにひたって写真撮ってみたり。
photo:01


大人になりたくないよーまだまだ学生でいたいよー就活とか考えたくないよ((((;゚Д゚)))))))

(留年する気はありません笑)











気づけば年末です。
残りの練習悔いのないようにしっかりこなして来年に繋げていきましょう。

失礼します。


次はもりす










iPhoneからの投稿