よく練習し、よく寝ましょう | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんばんは。


一年の松井佳菜子です。



最近私が新種を作ると私よりも嬉しそうにしている人がいます。




{5B8ABB03-7717-44A4-BDE8-DA06F9ADFF57:01}




恭平さんと大悟さんに挟まれてすやすやと眠っているこの子!



いつも千葉県の自宅との往復で疲れている彩夏ちゃんです。



(彩夏とももう9ヶ月の付き合いになろうとしていますが



そろそろ本格的にうちへ居候しにきた方がいいんじゃないかと思っております。



生活が何倍楽になることか...)



この写真は関東選手権の帰りの電車ですね。



群馬からの長旅でした...



なぜ今さらこの写真を載せているかというと



最近飛込部門の写真をあさる機会がありまして



みなさんの睡眠の写真がかなり多いことに気づいたからであります!笑



特に外プールで練習した帰りや試合後の電車はみなさんお疲れなんですね。





{3B8991E9-3EBA-4E34-99E1-7A852D0F0545:01}




これは私のお気に入りです!



奇跡的に同じ方向に傾いた麻衣さんと私



そしてそれに笑顔で便乗する森田さんです笑



{146DEF43-7576-44F7-AE0F-CD39C23A6354:01}




これは川口で練習したときの昼休みです。



みなさん同じポーズで午後の練習に向けて体を休めています。



2部練の昼休みは眠たくなってしまうのですが...



寝るとかえって午後の練習のスタートがつらくなってしまうので、どうするかが私の密かな課題です。



とか言っていつも寝てしまって後悔することの繰り返しなんですね!笑



ちなみに帰りの電車の中では私はいつも寝ています。



みなさん、よく練習し、よく寝ましょう!



最後に最新の睡眠写真です。



{26926FA0-183D-45F9-B562-1E2781902EA8:01}




富士急の行きで高速に乗り間違えてナビと葛藤する森田さんと私



の後ろでお構いなしにいびきをかいて眠る浩太郎です。



今日は合宿所の当番だそうでトイレットペーパーと大量の納豆を抱えていました。



失礼致します。



次は



新種ラッシュの私に様々なことを伝授してくださる



大悟さんです!