幼稚舎水泳教室 | 慶應義塾体育会水泳部飛込部門

慶應義塾体育会水泳部飛込部門

公式instagram
⇨https://www.instagram.com/keiodiving/

公式Twitter
⇨https://mobile.twitter.com/keiodiving

公式サイト
⇨http://keiodiving.wix.com/official-site

こんにちは!

更新が遅れ、申し訳ありません。


おばけ屋敷は克服したけれど、未だに住んでいるマンションのエレベーターは克服出来ていない一年の中村です。




さて、今回は先週から始まった幼稚舎水泳教室についてお話させていただきます。



幼稚舎水泳教室は、慶應義塾幼稚舎の子供たちを対象にしている体験会で、飛び込み部門でも毎年開催しています。



11月30日に第1回、12月7日に第2回目の教室があったのですが、皆とても可愛らしいですね!



そのうえ、積極的で飲み込みが早いので見ていてとても楽しいです。



私が思っていたよりも5メートルから飛べる子が多いことにも驚きました。



結構、飛びたがる子がいるものですね…!
頑張れ‼︎



いつかこの中の誰かが、飛び込み部門に入ってくれるどいいなぁと願いつつ、幼稚舎水泳教室で疲れ切った高校生の寝顔と、それをからかう岸本の写真でで失礼致します。



{640BD4C1-65A0-42E0-95CC-F704AAEEA8DB:01}



以上です。
失礼致します。


次は最近、新種ラッシュのかな!