社会の厳しさ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

みなさんお久しぶりです!

2年生になりましたキーパーの武井天成です。



時の流れは早いもので、僕にも後輩ができました。後輩たちが巻き起こしている新風に僕も乗っかり、ますますのレベルアップを目指します!



さっそくですが前回担当のMG萌からいただいた「2024年はどんな感じですか?」に答えたいと思います。とてもアバウトな質問ですね。


約半年経った2024年ですが、良い感じに過ごしております。


もっと具体的な答え求めてたらごめんなさい。



2024年だと期間が長いので、ここ最近の出来事について紹介しようと思います。


まず水球について。最近はシーズン中のため厳しい練習が多いです。でも前まで自分ができなかったことが少しずつできるようになる感覚はとても楽しいです!




次に新しく始めたことを紹介します。


まず水球部K部門の活動です。K部門は麻雀を愛し麻雀に愛された強者が入部しています。

僕はK部門に所属していますが参加頻度が少なく実力もKメンバーの中では低いです。

でもいつか絶対役満出して1番とります

しっかりコソ練して実力蓄えてます。



K部門の活動様子です。

みんな猛者です。




次に最近始めたバイトを紹介します。それは先輩の堀さんに紹介していただいた武蔵小杉にある、つけめんTETSUです。TETSUで食べるつけ麺は日本で一番美味しいです!おすすめはつけ300味玉トッピングです。ボリューム、味、トッピングと全て完璧なバランスです。是非一度お店に足を運んでみて下さい!



↓堀さんと、とてもボリューミーな賄いをいただきました。とても美味しそうですね😋




最後に、約2週間後の6月30日には水泳部門の

早慶戦が行われます。

熱くとても盛り上がる試合です!

宿敵早稲田に勝てるよう熱い声援をお願いいたします!!



次のブログは飛来です。最近始めたことはありますか?