ハッピーバースデー | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

みなさまお久しぶりです!

2年MGの青山萌です。


1年生による新入生ブログが終わり、通常のブログに戻ってまいりました。

(え、、選手達の自己紹介ブログしか読んでないよという方々、、マネージャー大大大募集中です、、!!



学生リーグも残すは今週末の早稲田戦と順位決定戦のみとなりました。

私たちにはもう勝ちしか許されません。

そして勝つためには練習するしかないんです!

部員一同、より一層気合を入れて練習に取り組んでおりますので、皆様、引き続き熱い応援の程よろしくお願いいたします🔥





さて突然ですが、

2024年ももうすぐで折り返しですね。


私は年始に”充実した1年にする”という何とも浅くて当たり障りのない目標を立てていたようです。


ということで、ブログに書くことが見つからないので、2024年上半期を振り返る壮大なブログを書いていこうと思います!


1月



浅草でおみくじを引きました。

この1年がとても不安になる結果でした。




成人式もありました。

綺麗な振袖ですね、大切にします。


2月



誕生日がありました。

本当に沢山祝ってもらいました。嬉しかったです。


3月



サンズイカップがありました。

帰りに同期ディズニー行きました。嘘です。


4月



新学期が始まりました。

スペイン語から逃げて韓国語を取り始めました。

舐めていました、後悔しています。




アメフトの早慶戦も行きました。

外から餃子の良い匂いがずっとしていました。


5月



学生リーグが始まりました。




韓国語にももちろん苦しめられています。


6月



海に行きました。

夏ですね、嬉しいです。

なぜか同期MGの里乃も同じお店にいました。

オフの日でも里乃とは色んなところで遭遇します。怖いです。


そして!

6月は早慶戦もあります!!




以上、私の2024年上半期でした。

充実していそうなので、目標も簡単に達成出来そうです。嬉しいです。

お付き合いいただきありがとうございました。



次は武井です。

2024年はどんな感じですか?