よろしくお願いします! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

この度慶應義塾大学體育会水泳部水球部門に入部させていただきました超名門の法学部政治学科1年、 長崎県立長崎西高校出身の山下珊介(やましたさすけ)です。

私は小2から水球を初めて今年度で12年目になります。ポジションはキーパー以外だったらどこでもしますが、左サイドが得意です!

自分以外の同期は全員塾高水球ですが、毎日楽しく過ごしています。先輩方も優しく接してくれるので、とても楽しいです。


これは自分が高校3年の時に出場した、鹿児島国体での写真です。一番下の真ん中にいるのが自分です。

これまでの経験を生かして試合では自分がたくさん点をとってチームの勝利に貢献したいと思います。


この写真は自分が持ってる写真で一番古い写真

です。たぶん小5くらいです。かわいいですね。

そんなまだまだな未熟な私ですが、これから慶應

水球部として頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いします!

次回は塾生の鑑、石塚雄大(いしづかかずひろ)君です!