よろしくお願いいたします! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

初めまして!こんにちは!

 

この度慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部させていただきました、名門の商学部1年、團塚貴宥(だんづかきひろ)と申します。

 

先に自己紹介してもらった、小野君、國澤君、杉江君と同じく、慶應義塾高校出身、水球歴は今年で4年目、ポジションはCBをやっていました。大学ではいろいろはポジションにチャレンジしてみたいです!

 

大学で新しいことに挑戦する選択肢もあったのですが、先輩方の勧誘や、水球部の和気藹々とした雰囲気に惹かれ、入部を決意いたしました。

 

上記の写真は塾高野球部を応援するため、水球部で甲子園に行った時のものになります。

前列右から2番目が僕です。

 

話は変わりますが、、、杉江君の紹介にあった通り自分の肩幅には自信があります!いつも一緒に帰っている少数精鋭(少ないだけ?)グリーンライン勢である小野君に「團塚の隣に座ると俺の席が半分ない」と言わしめるほどです。大学ではそんな自慢のガタイを生かしてパワフルなプレイでチームに貢献していきたいです!

 

次回は長崎からの刺客山下珊介(やましたさすけ)君です。

明るく楽しく元気よく、自己紹介してもらいましょう!!