よろしくお願いします! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

初めまして、こんにちは!

この度、慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部させていただきました、経済学部1年、杉江凛空(すぎえ りく)です。

 

 

さて、國澤君から紹介があったように、僕は高校水球部引退後、18キロ増量することに成功しました。(しようと思ってしたわけではないのですが...

慶応義塾高校出身、水球歴は今年で4年目、ポジションはCBをしています。

 

 

大学水球部には、大学で打ち込めるものを持つため、カッコイイ身体になる為に入部をしました。

高校時の同期仲はとても良く、最高に充実した時間を過ごすことが出来ました。みんなありがとう!

 

 

この写真は、卒業旅行第一弾としてグアムに行った時のものです。

僕は後列一番左です。

 

 

最後に、大学では持ち前のガタイを活かして、誰にも負けない強い選手になれるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

 

次は、水球部いち広い背中を持つ團塚貴宥君です!