よろしくお願いいたします。 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

初めまして。こんにちは!

この度水泳部水球部門に入部させていただきました、法学部政治学科1年の國澤秀太(くにさわ しゅうた)です。

小野君に元気と言われて挨拶から張り切ってしまいました。

慶應義塾高等学校出身、水球歴は今年で4年目でポジションは左サイドでした。

 

水球部には同期が何人か入ったことと、高校水球生活が不完全燃焼で終わったため、大学でも軸を持って本気で頑張りたいと思い入部を決めました。僕の代は同期の絆がかなり深い方であると思っているので、これからも一緒にいられると思うと楽しみです。

 

これは入学式で同期全員で撮った写真で、最前列の一番右が自分です。

 

大学では持ち前の元気を武器に、辛い状況でもチームを支えることのできるプレーヤーを目指していきたいと思います。

またフレッシュマンらしく先輩方に胸を借りるつもりで頑張ります!

 

次は引退後脅威の18kg増量した杉江凛空君です。