よろしくお願いします!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

はじめまして。こんにちは。


この度、慶應義塾體育會水泳部水球部門に入部させていただきました、経済学部1年、小野 貴也(おの たかや)と申します。


慶應義塾高等学校出身で、中学ではバドミントン部に所属していました。高校では國澤に誘われて、小学生の時水泳をやっていたこともあり水球を始めました。塾高生活はとても楽しく、水球選手としても人としても大きく成長できた3年間でした。




この写真は高校3年生の時の早慶戦で撮った写真(真ん中の列の右から2人目が僕)です。素晴らしい同期に恵まれ最高の3年間を過ごすことができました。


大学で他のスポーツをやりたいという気持ちもありましたが、悩んだ結果、水球部への入部を決めました。たくさん練習してかっこいい憧れの先輩のような選手になりたいと思います!4年間よろしくお願いします!!!!!


次は朝からとっても元気な國澤秀太です。