最近、じゅじゅってる? | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは!


新3年 山田龍ノ介です!



GWが終わり、みなさまは無事に社会復帰を果たせましたでしょうか?僕はGW明け早々に体調を崩す貧弱ぶりを見せております!!



そんなことはさておいて、堀くんの質問に答えたいと思います!



僕が最近ハマっている曲は、、、


Maneskinの曲です!!





イタリア🇮🇹発の新進気鋭ロックバンドで、Kpop

やらなんやらが流行っている世の中に、真っ正面からロックで挑む正真正銘のRock 'n' Rollです!!

(従姉妹がイタリア旅行の際にボーカルのダミアーノを見かけたらしく、未だに嫉妬してます😑)



これからのロック界を牽引する存在になると確信してるので、彼らの今後の動向には目が離せません!




そんな彼らの曲で僕のイチオシは、、、



THE LONELIEST

「TIMEZONE」です!!



どちらもロックというよりもバラードに近い曲で、「Maneskinぽくない!」とFF外からとやかく言う人もいそうですが、ロックからバラードまで幅広い楽曲を生み出せる彼らの才能が光る曲です!!



ぜひ一度聴いてみてください!(命令)





Maneskinの話でこのブログが終わりそうなので、ここらで本題に入ろうと思います。




みなさんは「オカルト」という言葉を聞いて何を浮かべますか??


宇宙人、幽霊、古代文明などなど、、


こんなの作り話だと考えている人もいると思いますが、少なくとも僕は信じています。


そんなオカルト話の中でも、僕は国家機密系の話が飛び抜けて大好きです❤️(アメリカのCIAを目指した時期もありました)



アメリカ国家が秘密裏に行っていた様々な計画や

日本の天皇家の真実など、それらの組織の裏側に

色々な闇が潜んでそうですっごくロマンを感じて

しまいます。



そこで、オカルト系のYouTubeをたくさん見てきた僕が最近ビビッときたYouTuberを紹介します!



「じゅじゅ」という人の動画です!





凝りに凝った編集とオカルト話にちょうどいい

周波数のナイスボイス、そして濃密な内容。


完成度の高さにいつも引き込まれるかのように釘付けになって動画を見ています。


僕が面白いなっと思った話は、


「リモートビューイングの父」

「セルポ計画」です。


聞き馴染みのない単語に怯えないでくださいね。

どちらの話も嘘みたいな内容なのですが、なんとなく説得力もあって、知らぬ間に信じちゃってます。



みなさんも「じゅじゅ」の動画を見て、

オカルトの世界にどっぷり浸かってみて

ください!!



最後にいつの日かに小林くんと行った呪物展での

写真を貼って終わりたいと思います。



(お人形の目の色が美しすぎて怖くないな)






(人面犬、この呪物はかなり怖いな)





最後まで読んでいただきありがとうございます!



次回からは待望の新入生ブログです。


フレッシュな新入生たちがアメブロ界隈を

どっと沸かしてくれます!!!