約2年半 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お疲れ様です。








3年生の西村です。










もうすぐ4年生となり、水球歴が4年目に突入するという事実に驚いております。










錦戸から最近撮った面白い写真は何かと聞かれたのですが、これといった面白いものが無かったので、代わりに最近取ったお気に入りの写真を載せておきます。








去年の12月に日吉で撮ったものです。綺麗ですね。














さて、私はこの春休みの間部活、筋トレ、就活をずっと繰り返しておりまして、中々お出かけできていないです…





ですので、落ち着いたら行きたいところの写真を何枚か貼りたいと思います。





お花見


時期的に間に合わなそうですが一応貼っておきます。












夏休みにいきたいと考えています。











次は春名です。


どこか行きたいところはありますか?