懸垂活動日誌 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

お世話になっております。


最近日プにハマっている、名倉弦です。

日プ意外にハマっているものはありません。


日プとは、101人の練習生から11人のアイドルデビューメンバーをきめる、視聴者参加型のオーディション番組です。


最近、日プカフェに行って参りました。


非常に幸せな空間でした。


本題に移ります。


ここで、懸垂倶楽部の活動報告をさせていただきます。


懸垂クラブは昨年、大きな目標を設定し、その目標に向け挑戦しました。


その目標は

二週間で懸垂合計2023回です。


3年名倉、錦戸、2年片山、1年田中がこのチャレンジに挑戦しました。


来る日も来る日も、練習前や後に懸垂を行いました。


手にまめをつくっては、潰して、たとえ出血しようと懸垂を続ける者もいました。


ちなみに、プールサイドでの懸垂バーでないとカウントされません。


それからは、



OBの山元さんが助けに来てくださったり。


OBの荒巻さんが助けに来てくれました。


そして三送会の日には…




歴代の伝説メンバーの助けもあり、1日で880回行うという、偉業を達成しました。


先輩たちの大きすぎる背中を感じました。


僕らもさらなる筋肥大へ向けて精進したいと思います。




そして最終日、


2023回達成することができました。


皆様の支えがなければ達成することはできなかったと思います。

皆様ご声援ありがとうございました。


そして現在では、、、



3年村上、2年堀という新たな部員を迎え、鍛錬に励んでいます。


そしてそして、水球部公式インスタグラムにて僕らのことが取り上げられるとかないとか…?


皆さん、続報を楽しみにしてください!


いつでもメンバー募集中ですので、興味ある方はぜひ!



最後に、3年名倉、2年下田、宇野、1年遠山、並木の縦割り班で行ったスペイン料理の写真を載せて終わりにしたいと思います。




手袋をつけ、準備万端な1年遠山



集合写真


とても美味しく、楽しかったです。


次は、みなさんお待ちかね、主将の錦戸公大です。

縦割りでの思い出はありますか?