楽園を求めて | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

皆さん、ご無沙汰しております。

3年生の武田麗子です!遅くなり申し訳ありません。

昨年も一年生の後というプレッシャーがありましたが、今回も1年生の後、3年生トップバッターを務めさせていただきます。


さて、啓太から「今1番楽しみにしていること」というお題をもらいました。


私的楽しみなことは2つあります!


1. 海外旅行

2. クリスマス


現在3年生は就職活動真っ只中です。なので就活が終わった後の楽しいことを想像してみんな頑張ってます!🕴


私が今行きたいところ…それは…

     モルディブ🇲🇻

です!



美しすぎますね…



実は昔ベリーズ🇧🇿に行ったことがあるのですが、ここも海がとても綺麗で、車などもなくとても記憶に残ってます。

行ったのは中学生くらいなのにとても鮮明に覚えているのでこれからも旅行に行って思い出作りをしたいです

ベリーズといえば…ブルーホール!


船で中まで行き泳げますが、マグロやサメ、キラキラした綺麗なお魚がたくさんいました。



本土から島に行く時は先端にプロペラがついてる小型飛行機で行きます✈️



これはかなり怖かったです。


そんなこんなでカリブ海は大好きなので就活が終わったら行きたいです🏖



2つ目はクリスマスです🎄🎅

昔アメリカに住んでいたこともあり武田家のクリスマスは本格的です。



ツリーは大きく、飾り付けもしっかりやります!🎄

ツリーの下には家族5人で買ったプレゼントを並べます。(数を多く見せるためにお菓子を包んで誤魔化します笑)


(ロンがおもらしをするので白い絨毯はしまいました)


もちろんそんなロンにも…🫠💗



今ではこれなしでは外に出れないみたいです。



以上私の楽しみにしている2つでした!

このブログを書いていて達した結論は、写真フォルダにあるロンが可愛すぎるということでした。


次は副将の名倉君です。最近日プにハマってると聞きますが他にハマってることはありますか?