監督・コーチへ僕はちゃんと食べてます | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 
 
 
 

お久ぶりです!

 

自分の好きなものを好きな量食べるのが好きな2年の根津です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回中村は僕のことを同じくらい食べるのが好きと言っていましたが、彼女の食事への執念には到底敵いません。お腹が減っても暴れないで欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、我々水球部は緊急事態宣言が発令されているので活動を自粛しています。そのため、週2回朝にみんなでそろってオンライントレーニングを行っています。全員でそろって同じことをやるのはこのコロナ禍でとても大切なことだと思います。
 
 
 
 

こんな感じでやってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、中村からのフリに答えていこうと思います。この期間になにをしているかということですが、、、、
 
 
 
 
 
課題です
 
 
 
 
 
多分みんなそうです
 
 
 
 
 
1月はテストや課題の締め切り日が多く僕もまだいくつかレポートが残っています
 
 
 
 
あとはジムに行ってます
これもみんなと変わりません
 
 
 
 
 
 
みんなと変わってることは特にないのですが、今度鼻の中を焼きます
 
 
 
 
 
 
 
同期はよく知ってると思いますが、長年重度の鼻炎に悩まされております
 
 
 
鼻を焼くことでそれが良くなるそうです
 
 
 
 
 
練習が再開したらみなさんに一回り成長した鼻をお見せできることを楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
ほかには、勉強の息抜きにエアビーで海外の家を見たりしてます
海外旅行に行けないこのご時世に少しでも行った気になれるので皆さんも見てみてください!
 
 
 
 

こんなお城や
 
 
 

海のすぐ側の大きくて綺麗なとこもあります
 
 
 
 
 
 
ちなみに下のところは1泊9400円とお財布にとても優しいです
どこの国か考えてみてください!
 
 
 
 
みんなの行ってみたいとことかも見てみたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はすばるくんです
 
 
アメリカではバイデンが大統領に就任したけどどう思う?