仲間が増えました! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。



おひさしぶりです。

2年マネージャーの中村みふです!














みなさん前回の津田くんのブログはお読みいただけましたでしょうか?



津田くんがわたしのことをフードファイターと呼ぶのも当然。

何を隠そうわたしは食べることが大好きです。

たくさん食べます。



隠していたつもりでしたが津田くんにバレていたとは、、不甲斐ないです。



これからも選手に負けないくらいたくさん食べていきたいと思います。💪🏻
















さっそくですが、最近嬉しかったことをひとつ紹介させてください。



なんとなんと新しく一年生がマネージャーとして入部してくれましたんです!!!!



佐藤杏香(さとうきょうか)ちゃんです!



(写真中央)


学部は理工学部とのこと。



ふわふわした雰囲気を纏ったとってもキュートな1年生です🤍

非常に賢く頭脳派な彼女、入部して間もないですがもう既に同期の課題を手伝っているとの噂も、、


これから思う存分楽しんでもらいたいですね






これでマネージャーは総勢7名となりました!これからも水球部を支えていけるよう頑張っていきましょう👊🏻

















最後になりましたが、緊急事態宣言を受け水球部は現在活動を休止しており、再開は緊急事態宣言が解除される翌日、28日を予定しています。

コロナウイルスの一刻も早い終息を願っています🤽🏼‍♂️


















続いてはわたしと同じくらい食べるのが大好きな根津くんです。


根津くんは部活がない期間はどのように過ごしてますか??

(ごめんねおもしろいフリが思いつかなかったの)