運試し | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 

 
 
 
こんにちは。2年の小泉です。
 
 
 
 
 
 
僕の今年の抱負は
 
 
 
責任を自覚して行動することです。
 
 
 
僕は今年で成人を迎えます。今まで色々と適当な行動もしてきましたが一人前の大人としての行動を取らなければなりません。迷惑をかけないようにするだけでなく役に立てるよう、常に考えながら生きていこうと思います。
 
 
 
 
また、今年は僕たちの代に替わる年でもあります。今まで以上に水球部員としての自覚を持って、最上級生になった時の行動を考え、いざ僕たちの代となった時に恥ずかしくない行動をできるようになりたいです。
 
コロナウイルスによる自粛もあり、ついこの間まで1年生だったように感じますがもう水球部員でいられる時間は半分もありません。1回1回の練習を大切に頑張っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この年末年始、僕は木更津アウトレットモールに行ってきました。
 
 
 
 
 
新年の運試し!ということでUNDER ARMOURで福袋を買ってみました。
 
 
 
スウェットやニット帽などかっこいい服も入っていましたが、これはどう着ればいいんだろう?というものも入っていました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ラクロスのビブスと黄色のハイソックスです。
 
 
 
万が一欲しい人がいれば僕に連絡してください。
 
 
 
一応当たりの福袋だったということにして今年はいい一年になることを願います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から今年の練習が始まりました。
僕はおもちをたくさん食べてしまい、体重が増えて動きが鈍ってしまっていたのでまずはこの体重を維持しつつ去年以上に泳げるように頑張ります!
 
 

 
 
 
 
 
次は田中君です。年末年始は何キロ増えましたか?