Happy New Year !!!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

明けましておめでとうございます!

2021年一発目のブログを書くことになった菊池です!

 

 

 

片岡君にもっと審判上手くなってとのフリを貰ったので、僕たちが引退するまでに彼にあいつは良い審判だったと認めてもらえる様に頑張ります笑

 

 

 

 

さて、皆様にとって2020年はどんな年だったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの出会いそして別れがあった一年だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分としても水球に打ち込んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体育会本部員になったり

 

 

 

 

 

 

 

沢山の事を経験した一年になりました。

 

 

今年はどんな年に出来るでしょうか?

 

僕は、常に前向きに全力で物事に取り組む一年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今日搭乗した初日の出フライトの時の写真です。

 

 

空からの初日の出は絶景でした!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでずっと乗ってみたかったA380にも乗れて最高の一年の始まりとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今年が皆様にとっても素晴らしい一年となりますように!

 

 

 

 

 

次は小泉君です。小泉君の今年の抱負教えてください!