2020年を終えて | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

 
 
 
 
 
 

水球2年の片岡です。

年末ということで、とりあえず僕の今年のベストソングを紹介します。
 
 
 
 

 
「猫」です。特にfirst take バージョンがめちゃくちゃかっこいいので1度聞いてみてください。
 
 
 
 
 
早慶戦もインカレも試合前にこの曲をずっと聞いてたんですが、どっちも負けたのでもう聞きません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、せっかく今年ラストのブログなので、何となく1年を振り返ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはちょうど1年前、同期にマネージャー2人が加わってからはじめて撮った集合写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ロサンゼルスに行ったり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プールが使えない中、陸トレをしたり、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
早慶戦に負けて
 
 
 
 
 

 
 
 

 
インカレでも悔しい思いをしました。
 
 
 
 
 
 
 
僕は正直毎日水球ができて幸せで仕方がないですが、悔しい思いをするのはやっぱり嫌ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年はたくさん勝てますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホで「あ」を打った時の予測変換で1番初めにありがとうが出てくる人は良い人らしいです。LINEニュースかなんかで言ってました。今年1年でたくさんありがとうを言えていたら素敵ですよね。
 
 
 
僕はあ〇〇でした(ご想像にお任せします)。ありがとうではなかったです。
 
 
 
 
 
 
新年1発目は、我らが審判菊池くんに任せます。もっと審判上手くなって。