よろしくお願いします! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは!

 
山本陽南子ちゃんの紹介にもあったように、この度水泳部水球部門に入部することになりました、商学部1年の山元隆太郎(やまもとりゅうたろう)です。
 
陽南子ちゃんの紹介にありましたが、ランニングで教習所まで行き、ギリギリ間に合ったのですが、その日はパニックでエンストを5回くらいしてしまいました…。
 
さて、僕は中等部から慶應に入り、高校では水球部に所属していました。大学では、高校で苦楽を一緒に過ごした同期と共に、大学から慶應に入ってきた強力な1年生たちもいるので、これからの部活が楽しみです。
 

これは高校の卒業旅行に、水球部の同期でハワイに行った時の写真です。下で寝そべってポーズしているのが僕です。
 
高校水球の同期は人数が多くてとても仲が良く、大学に入っても仲のいい関係を続けていきたいです。
 
また、この自粛期間で家で多くの時間を過ごすようになったので、最近はネットフリックスで映画やドラマを観るのが個人的なブームです。
 
特に、「テラスハウス」というリアリティー番組が好きで、数多くの個性的な出演メンバー達を見て、最近の自粛疲れを吹き飛ばしています。
 

今のご時世で、大学の体育会の活動がままならない状況ですが、自宅で筋トレをしたり、少しづつ家の近くでランニングをして、再開に向けて体力面でも準備をしている段階です。
 
大学施設の協生館のプールが再開して、みんなと練習ができる日を楽しみにしています。
 
僕の自己紹介はこのくらいにして、次は高校水球部のゴールキーパーにして主将、その甘いマスクと爽やかな笑顔で今まで数々の女性を手中に収めてきた吉田翔太郎君です。