よろしくお願いします。 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは!

 

この度、慶應義塾體育會水泳部水球部門にマネージャーとして入部させていただきました、経済学部1 山本陽南子(やまもとひなこ)と申します。

 

私は中等部から慶應に入り、中等部ではバレーボール部、女子高では競走部に所属していました。大学ではまたなにか全力で打ち込めるものに挑戦したいと思い、ご縁があって水球部に入部させていただきました。まだまだ至らないところばかりですが、少しでも早くチームの力になれるように頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

あともう一つ、私は女子高で生徒会長をやっていました。おそらくこれは水球部のみなさんにも言っていなかった気がします。隠していたわけではないのですが、忘れていました。

 

 

 

 

これは卒業式の日の写真です。一番左が私です。

 

もう一枚お気に入りの写真があるので載せさせていただきます。一番左が私です。

 

 

 

 

見て頂いたら分かると思いますが、この日は大変な暴風日でした。

 

さて、山田くんからの紹介にもあったように最近なんと満を持して鬼滅の刃を見始めました。なんとなく自分だけは絶対にハマらないと思っていたのですが、一度見始めると止まりません。いま夢中で見ている友達もみんな同じようなことを言っていたので、そういうことを言うようなひとはおおよそハマります。まだ見始めたばかりですがこれからの展開がとても楽しみですね。

 

次は先日教習所までランニングしたところ遅刻しかけた山元隆太郎くんです。