よろしくお願いします! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは!

 

前回に引き続き新入生自己紹介をさせていただきます。

 

 

本年度、慶應義塾體育会水泳部水球部門に入部させていただきました、環境情報学部1年吉田翔太郎(よしだしょうたろう)と申します。ポジションはキーパーです。

 

慶應義塾高等学校出身で、慶應では幼稚舎でラグビー部、普通部で水泳部、そして高校から水球を始めました。

そのため水球経験は3年と浅いですが、これから大学で精神面でも技術面でもさらに成長できるよう練習に励んで参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

写真は高校水球引退後の一枚です。楽しそうですね。

 

私はこの高校水球で充実した3年間を過ごしましたが、結果目標を達成することができずものすごく悔いが残る結果となり、この悔しさを大学で喜びに変えたいと思い大学水球部に入部しました。

常に感謝を忘れずに全力でプレーできるように頑張りたいと思います。

 

 

 

さて、ここでお詫びと訂正がございます。前回のブログで山元くんが最後に書き残した僕へのフリですが、実際には残念ながらそのような事実はなく、事実無根の内容となっておりました。隙があればネタに走ってしまう山元くんの悪いクセが完全に出てしまいました。失礼しました。

 

なお山元くんは、とてもいい人です。

 

 

 

 

 

末長くお幸せに!

 

 

 

最近私がハマっているのはお笑いを見ることです。昔から好きで、漫才、コント、、なんでも見ます。推しは、秋山竜次、さらば、オードリーです。ぜひご覧になってください。昨日のIPPONグランプリも面白かったですね。

 

 

 

早いもので新入生紹介も終盤になって参りました。

 

次回は、最近ラップにハマりあらゆる会話で韻を踏んでくるため若干イラッするけど実はちょっとクセになる、吉田ミゲル達哉くんです。よろしくお願いします。