トップ画 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。


こんにちはでもこんばんはでも微妙な時間に更新します(^O^)




先日、試合のパンフレットに乗せる集合写真を撮ったので




せっかくなのでトップ画を変えてみましたキャッ☆




正直、構図が同じなので変わり映えはしませんが、




人は少し変わっているのであしからず笑







今日は午前は普段通り練習した後、



午後はウエイトでした腹筋



ウエイトは日吉の記念館でやるのですが、



今日はそこでバレーボールのリーグ戦がやってましたバレーボール(赤、緑)



たまには別のスポーツを観るのもおもしろいですねニコニコ



生で見ると迫力もあってよかったです!



水球と違って、バレーとなると観客もそれなりに多くて・・・



そればっかりは少し気に入りませんでしたむっ



水球がもっっっっとメジャーになることを切に願っています祈る




ではでは