セーフ | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、管理人見習いの永田です

〆切が21時のレポートの提出を終え、一安心しています(・∀・)






今日は、塾高水球部との合同練習でしたニコニコ



僕は外部なので初めて塾高生と絡んだのですが、皆、明るく礼儀正しい選手ばかりで本当に感心しましたひらめき電球




水球の面でも、ひとつひとつのプレーに気迫がこもっていて、しかもよく泳ぐあせる






付属高校にこんな選手達がいるということは・・・













慶應大学水球部の未来は明るいですね(‐^▽^‐)






高校生たちはこれから、県大会、インハイ予選、国体予選などがあると思いますが

是非、チームの目標を達成できるよう頑張ってほしいと思いますかお










また

今日、高校生と練習して、水球に夢中だった自分の高校時代を思い出しました





あの頃は、毎日の練習がハードでしたが、それ以上に充実していました晴れ






今の自分は、もっと頑張らなければなりません、、、

せっかく大学で水球を続けることができたのですから苦笑







初心に戻ることは大事なことだと、改めて実感した一日でした目






それでは

失礼致します