HAPPY BIRTH DAY!!! | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんにちは、3年マネージャーの草皆ふみです




本日、4月3日は




2年生になったばかりのこの人



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=


藤田啓一朗の



20歳のバースデーでした




Happy Birth Day Ichiro(≧▽≦)


10代から20代になるって、とても大きいことですよね



成人したイチローの、今後の活躍に期待します!





私は今日、慶應での練習の後、JISSで行われた代表選考会のお手伝いをしてきました



残念ながら写真をとることはできませんでしたが、


代表レベルの方々の測定を間近で見ることができて、とてもいい経験になりました(‐^▽^‐)





我らが水球部門の誇るキーパー春樹も、ばっちり頑張っていましたよ







選考会が終わった後は、成城のマネージャー沙弥佳ちゃんと帰りました(^∇^)



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=



途中でさやかちゃんがセレクトしたのは



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=

「小松菜とりんご」ジュースひよざえもん がーん


これが意外と美味しかったです




ちなみに私はFRESHNESS BURGERのホットチャイ(S)をセレクトしました






そのまま家に帰ろうと思ったのですが


急きょ、母校の水球部の後輩マイコからの呼び出しにより


2人で韓国料理を食べに新大久保に行ってきました




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=

いっぱい食べて笑って、9月のオフには韓国旅行に行こうという計画もたてました



特に女性の方には、新大久保の韓国料理屋さんは本当にオススメですよ~








今日は私の仲良し女子を2人も載せてしまいましたが、


どちらも水球関係者ですのでお許しください(-^□^-)





最後はいちろーのお誕生日を祝う、


阿部による後ろ宙返りでお別れしましょう!




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ border=

と~




それでは明日は、相馬さんにお願いしたいと思います




おやすみなさい(^O^)







草皆ふみ