リーグ戦 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんはー!

ご指名頂いてしままいました。
早くも4年生になってしまった主務の相馬です。

今日は、5大学リーグ戦が行われました、早稲田の所沢キャンパスで。

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ-ぺがさす

こちらは、あれですね、このキャンパスのシンボル的なやつですね。

試合は、専修大学Aチームと行いました。

本塾 3-0-0-2 計5
専修 4-5-5-4 計18

結果は負けてしまいましたが、今回の試合は今までよりもいい形で守りができたシーンなどがあり、収穫のあるものでした。

個人的には、100点中30点くらいの出来だったので、残念でした。
卒業された松坂さんにも言われましたが、水球を楽しまないとな、と思います。

試合が、終わった後はバスに乗り駅まで行き、電車に乗って渋谷まで乗り換えなしで行きました。世の中便利なものですね。

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

こちらは、駅のエスカレータの様子。

そしてそして、実は今日、新入生の永田君も試合に参加しました。

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

一番右が永田君です。
隣にいる二人のSFCの先輩方にしごかれて、これからどんどん成長していくことを期待しているぞ!


さてさて、電車をおりると、皆口をそろえてはらへったー、と。

ってことで、渋谷のセンター街へ繰り出しました。
なんか焦げ臭いなーと思ったら、ちとせ会館で火事があった模様。

向かった先は、サムラート。カレー屋さんですね。

なんと、850円でナンまたはライスおかわり自由!

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

みんなでナンを頼みまくって、満腹になって帰ったとさ、おっしまい!


あーそうだった、こいつを載せるの忘れてた。

$慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

おなじみのベイダー・ウィル様ですね。今日は車内で漫画をお読みになってました。
今、寮で同じ部屋で暮らしているのですが、この間盗撮された仕返しですドクロ

さて、明日は、土日のジャパン選考会で好成績を残した(?)であろう、はるきに書いてもらおうかな~よろしく頼んだぞ!

このブログを見てくれている新入生は、7日に新歓をやるので、キャンパスで配ってるチラシの連絡先に連絡してください!!

さよオナラ~屁

4年 相馬一友