入学式 | 慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

慶應義塾体育会水泳部水球部門の公式ブログです。

現役大学生・OB・ファンの皆様との交流の場にしたいと思います。

こんばんは、ついに2年になってしまった藤田です汗



今日は日吉で入学式が行われました*さくら*



時折、パラパラと雨がちらつくようなどんよりした天気でしたが、



初々しい1年生を勧誘するべく並木で、勧誘大作戦を決行して参りました!!



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

スタンバる皆さん




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

ベイダー卿もしっかりいらっしゃいます星



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

こんな看板も作りました!!

最後はもはや機能してませんでしたが・・・



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

ふみさんと飛び込みの沙希さんの後姿です心



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

さあ、いよいよ1年生が記念館から出てきました!!


しかし何という数でしょうあせる




慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

人、人、人・・・・・・・・、慶應ってこんなに学生いたんですね笑



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

チラシもこんな感じで貼りまくってきましたよ!!!



今日声をかけた1年生もこのブログを見てくれているでしょうか?あせる


右も左もわからないような状況で自分がどんな団体に入ったらいいかも見当もつかないかもしれませんが、


選択肢の1つとして慶應義塾体育会水泳部水球部門を考えていてくれてたらうれしいですニコニコ





実は、本日、



4月3日は、



私、藤田啓一朗の20歳の誕生日でもありますクラッカークラッカー



プレゼントは来年の4月2日まで受付中です笑



まぁ水球部のブログでこんなこと書いてもしょうがないですよね・・・。(´д`lll)


すみません、調子に乗りました354354



では、明日も勧誘頑張ります!!



慶應義塾体育会水泳部水球部門のブログ

(笑)汗



明日は、、、ふみさん!!


お願いします!!!


ではパー



藤田啓一朗