夏休みにやりたいこと | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

みなさんお疲れ様です。3年の延江です。

堀口さん指名ありがとうございます!

連れてってもらった品川の二郎めちゃくちゃおいしかったです。

個人的に三田よりうまかったです

それ以上に堀口さんの食べるスピードが早くてびっくりしました。(僕が半分食べ終わったくらいでお店出てました)


最近のJS

先週の日曜、秩父宮での学生クラブ選抜試合にみはるさんと仁科さんが出場し、皆で観戦に行きました。惜しくも医歯薬ラグビー選抜に敗れてしまいましたが、2人ともナイスプレーでした!



JRFUの公式Twitterに載ってたやつです、いい写真


セブンズ後は東西学生選抜試合を観ました。大学スター選手たちのハイレベルなプレーを観れてめちゃくちゃ興奮しました。

JSも東西戦(HT戦)絶対勝ちましょう🔥



夏休みにやりたいこと

ここからは僕が夏休みにやりたいことについて書いていきたいと思います。

今年の夏はやらなきゃいけないことがたくさんあります。(同期の皆頑張ろう。)


ですがせっかくの夏休みなのでたくさん遊ぶつもりです。なので学年問わず一緒に遊んでくれると嬉しいです。


ドライブにいく

1つ目はJSの人とドライブに行くことです。去年の夏、2年の久保田たちを乗せて熱海を運転してたとき、脇見運転して事故りかけた(?)苦い思い出があります。


それ以降僕は危険運転をするという印象がついてしまったので、名誉挽回のためリベンジドライブをさせて下さい。みなさんぜひ僕とドライブしましょう🚗💨


最近免許更新しました。残念ながらゴールド免許はしばらく先です。

象に乗る

2つ目は「象に乗る」ことです。最近YouTubeで動物最強ランキング的なのを観るのにハマってます。それによると、象は陸上で最も強い動物だそうです。


足踏みの威力は100トン、鼻も筋肉で出来ててパワーは哺乳類1位らしい

精神年齢低い僕はこれだけで象さん🐘大好きになりました。

ちょうど来月タイに行くので、全身筋肉の象の背中に乗ってみるつもりです。


JSを楽しむ

3つ目は「JSでの生活を楽しむ」ことです。今年は4年生と過ごせる最後の年です。2年生も僕より頼もしく、頼りになる後輩たちばかりです。ありがたいことに明るい1年生もたくさん入ってくれました。 



1日1日を大切に、今のチームでのラグビーを楽しんでいきたいです。練習後は皆さん一緒にご飯いきましょう!


次は、最近練習後に制汗シートを貸してくれる2年塩田くんを指名したいと思います。


いつもありがとう!!