卒業できないかも | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

こんにちは。4年の堀口貴史です。(3年間サボってたせいで卒業に必要な単位多すぎて留年するかも)

笠川指名ありがとう!笠川くんはよく怪我してるのでとりあえず怪我治った?って聞いとけば話すきっかけを作れるので笠川とあんまり話したことがない人は参考にしてね!


・今週のjs  

ここ最近練習に行けてないので逆に僕にjs事情を教えてください。同期みんなで飲みに行った写メでも載せておきます。留学から岩崎(よー◯◯◯)とはるなが帰ってきてみんなで遊べてかなり良い。

(何人か既に帰っちゃってた)


そういや明日仁科とみはるがjsの選抜として秩父宮で試合をするらしいです。僕が選ばれると思ってたのでとてもショックです。だから現地観戦はしません。


・スポット紹介

こんなに早くブログの指名が来るとは想定していなく何も考えてませんでした。大学生になってからいろんな街や山、体験に出会うために出かけることが趣味(全都道府県行ったよ)なので直近出かけたスポットを紹介します。


・知床

3月に北海道の知床に行って奇跡的なタイミングで流氷をみることができました。流氷を割って中に浸かることもできてえぐかったです。ガチでティア1です。あと数十年後には地球温暖化の影響で流氷を見ることは叶わなくなるかもしれないのでみんな早めに行ってみて!

(結構ガチで寒い、エゾシカとかヒグマとかオジロワシとかもいて自然感じるのが好きな人はほんまに楽しいと思うよ!)


あと二箇所くらい紹介しようと思ってたけどめんどくさくなってきたんでここらで打ち切りにします。あと二郎好きな人一緒に食べに行こう。てことで前に二郎を一緒に食べた延江に次回のブログを任せます。