人生を変えよう300円で。 | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

皆さんお疲れ様です!4年副将の野村雄亮です。廉指名ありがとう!JSで数少ない理工学部の後輩なのでキャンパスで会ったら積極的にダル絡みしていこうと思います🤓


〈今週のJS

今週は明日行われるクラブセブンズに向けて練習を行いました!普段よりも走る練習が多くて皆疲れたと思います🥵

あ、あと岩崎くんがフランスから帰ってきました。おかえり。岩崎くんは中学からの同期ですが学年を落とすらしいのでもう後輩です。これからは敬語を使え。


これは桐蔭中等出身のJS同期です。家族写真みたいですね

そして明日はいよいよクラブセブンズです!連覇目指して頑張りましょう🔥🔥




〈何を書くか〉

この前ブログを書いてから2ヶ月しか経ってないので新しく書くことが本当にないです。

話題に困った時の僕の奥の手は家族構成クイズです。一度も当てられたことがありません。皆さん(特に知らない後輩たち)は考えてみて下さい。







正解は、、、

三つ子です!

もし当てた後輩がいたら今度なんか奢るので教えてね。


これが三つ子です。ちなみに僕は1分差で1番下です。悔しい。


早くも奥の手を使ってしまいました。どうしよう、、ということで次は三田祭の宣伝でもしておきます。


〈三田祭〉

実は僕は三田祭実行委員会にも入っていて三田祭では福引を売っています。僕の代までは4年連続でJSKS×三田実がいたのですが後輩は誰もいないのでとても悲しいです、、


これが4代のJSKS×三田実


三田祭期間は6泊7日で泊まり込みで作業します。三田祭の開催期間はとにかく福引を売り続けます。去年は列が全然途切れなくて昼ごはんも食べれなかったくらい大繁盛でした。売り方がめちゃくちゃうるさいので喉は初日で死にます。名物なので気になる方は是非。(りさは嫌いらしいです)


去年は450万円以上売り上げました。俺らへの還元は0円


お客さんが帰った後は次の日の商品の補充のために夜中4時くらいまで荷物運びとお騒ぎです。やってることはほとんど引っ越し業者と同じですが給料が出ない所が最大の違いですね。まあその分楽しいので良いです。


これはポテチの山(15000袋届いてほぼ売り切りました)


ちなみにこのブログのタイトルは福引のキャッチコピーです。福引は1本300円で、参加賞だけで元が取れるしホテルのチケットとかも当たるので絶対買った方がいいです、人生変わるかも。

なので是非皆さん三田祭に来て福引を買って下さい^_^


次回は去年三田祭で遭遇した2年徳増くんお願いします!練習でもたくさん遭遇しましょう。