最近ハマっている色々を広く浅く | JSKSラグビーフットボールクラブ

JSKSラグビーフットボールクラブ

【慶應義塾大学体育会所属団体JSKSラグビーフットボールクラブ  Official Blog】

お疲れ様です!3年の小林廉です。阿部指名ありがとう!!
まさかこんなに早くブログが回ってくると思っていなかったので若干焦っています。

今週のJS
最近全然練習に行けていなくて大変申し訳ないのですが、日曜日には横浜国立大学さんとの試合があり、スコアは26-21でJSの勝利となりました。

よさげな写真を貼っておきます

今週末にはセブンスが控えています。去年と同じ景色が見れるように気合い入れていきましょう!



なんのテーマで書くか
万一回ってきたときのために執筆テーマを考えていたのですが、人に誇れるような趣味もないため、この手のを書くときは毎回頭を悩ませている気がします。狭く深くは無理と腹を括り、浅く広くを心掛けて、「私小林の最近ハマってるモノ」という漠然としたテーマで3章構成にてお送りしてやろうと思います。拙い文章になりますがお付き合いいただけると幸いです!


結局古着を買ってしまう

去年のブログでも書いたのですが、私はそこそこ古着が好きです。正直、まともな趣味といえばこれくらいです。ただ、服を買いすぎて毎月クレカの支払いでカツカツの友人をみていると「世界って広いなあ」と実感します。最近古着でcoachのバッグを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coachの写真がなかったので代わりにメンズコーチを納めておきます。

デザインがかわいくてとても気に入ってますが、1つ難点を挙げるなら、荷物が全然入りません。どのくらいのサイズ感かというと、だいたい身長が180cmくらいです。



ハマってるYouTuber
最近はもっぱら「雷獣」というチャンネルにハマっています。灘中高卒業の4人で構成されるチャンネルで、メンバーの1人の「ベテランち」は灘から1浪して東大理三に入学し3留した逸材です。4人のトークが秀逸で、最近はレポートを書いているときやウイイレをしているときに聞き流しています。ちなみにウイイレにも最近ハマっていてそこそこ課金もしましたが、そもそもめちゃくちゃ下手なので全然勝てません、悔しい。

 

おすすめの動画を貼っておきます。般教の時にでも見てください。

 

 

 

海外サッカー

私は生粋の「サッカーにわか」です。タイムパフォーマンスを意識してサッカーはハイライトしか見ません。ハイライトなら無料だしね、コストパフォーマンスも意識しています。本当は90分長すぎて飽きちゃうからです。ただ、そんなサッカーにわかの私も楽しみな大会があります。

ユーロ2024

です。ヨーロッパの国代表チームの大会みたいで、ヨーロッパには競合も多いのでオモロいらしいです。6/15に初戦があり、今年はなんとAbemaで全試合無料放送するらしく誰でも見れちゃいます(Abema神)。

 

予選からいいカード多そうで楽しみ

 

 

次回のブログは、貴重な矢上キャンパスの仲間である、4年野村雄亮さんにお願いします!よろしくお願いします!