渋谷で防災セミナー満員御礼 25日のみ若干入れます | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

みなさん こんばんは。


お待たせしました!
4月 渋谷駅から徒歩3分ほどの会場で
防災セミナー&防災食事会を開催します。
当日、湯煎調理(ポリ袋調理)をデモでお見せします。


今回アースフードプロデューサーの新納平太さんとのコラボです。
平太さんは、キッチンディレクターとしても有名な方で愛知万博、
各種大型環境イベントの運営を担当されている方です。
だから食事がものすごく美味しいです❣️


場所:渋谷駅近く(渋谷駅徒歩3分)

4日間日程を決めましたが、だいぶ埋まっています🙏


場所: 渋谷区渋谷にあるビル(渋谷駅徒歩3分) 
日程:  開催日時
24日(水)18:30~21:30 満員御礼

⭕️25日(木)18:30〜21:30 若干名

29日(月)11:30~14:30 満員御礼
     
30日(火)18:30~21:30 満員御礼


つづきです!


料理の写メをつけますがこれはイメージ写真です。
今いろいろメニュー検討してるところですが、
身体にいいお野菜をたっぷり使った、
しかも素材の味が生かされたとても美味しい食事ですのでご期待ください‼️



私から能登地震の報告もしますし防災グッズもご紹介します。



ぜひご参加ください。

と言ってもまだ申し込みフォームができていないのです🙏

先行予約の段階になります。

参加希望の方は、
参加希望日と参加者名を送ってください。
okabebousai@gmail.com


ご参加お待ちしています❣️



防災アドバイザー岡部梨恵子🍀