そのバカさは、自分のスマホにとどめて‼ | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

あなたが

この時期に、

観光地に行ったことなど

 

知りたくなかった‼

 

 

そこがどれほど

空いてたとかの

 

投稿は

 

見たくないです。

 

はっきり言って

迷惑行為です。


やれマイカーで行ったのですぅ・・・(;^_^A

 

とか

 

人との距離は注意して取りましたよ‼

 

ったとか

 

 

そんな言い訳

いらない‼

 

 


みんな行きたい気持ちは同じなのですよ‼

 

わかる?

 

それを我慢して

 

自粛してるのです。

 

あなたの投稿をみて、
観光地がそんなに空いてるなら、
今のうちに行こうとなる人も

出てくるのです。

 


本当、
人の命がかかっているのです。


お願いです。

医療現場も悲鳴上げてます。


しっかり考えてSNSの投稿を

して欲しいです。

 

 

それでも

私、自分勝手で

どうしても
これからも行きたいというなら、

 

 

せめて

 

そのバカさは、

自分のスマホの写メだけにして‼

 

人に知らせることじゃないからね

 

 

防災アドバイザー 岡部梨恵子