めちゃくちゃ仕事がないです‼️ | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

めちゃくちゃ仕事がないです‼️



今コロナで、
講師の仕事はないです。






当たり前です。



セミナー、講演会、
音楽のコンサートなどなど
中止ですもの。
 


講師、
音楽家などなど
みんな泣いてます。


私のメンターの片山エリコさんの言葉☝️



こんな中でも、
私はもう一つの
お財布を持ってました。


だからなんら変わらない生活を、
送ってます。





もう一つのお財布って何?


話だけでも聞いてください。

東日本大震災から、
全ての被災地に行った
防災アドバイザー岡部梨恵子が、
選んだ

もう一つのお財布
聞いてください‼️





okabebousai@gmail.com
こちらまでご連絡ください‼️



防災アドバイザー岡部梨恵子の
選んだビジネス、
専業主婦の友達もしてますし、
医師もされてます。



是非聞いてください‼️
okabebousai@gmail.com


防災アドバイザー岡部梨恵子