別府 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです


別府に滞在してます

必然的に温泉♨


そして

別府の湯は熱い

リアルに熱湯風呂(笑)


観光客相手のところは、

至れり尽くせりなお風呂になってますが


開けたら湯船どーん

みたいな、

洗い場も特になく、

脱衣場も湯船の横みたいな

昔ながらのお風呂すごく良くて


そういう温泉には、

のれんはありませんが


必ずおばあちゃんがたくさんいます


優しいおばあちゃんは、

私が水を足しても、

えーよえーよ 熱いもんね

とにこにこしてくれる



熱(あつ)湯とぬる湯があるけれど

ぬる湯も普通に

私にとっては熱過ぎます


さて

旅に出ると

いろいろな不都合に出会い


ものは足りず

お金があればなんとかなるけれど


できるだけあるもので済ませたい 


いろいろ考える

必要に迫られる

脳が活性化する気がする


そして、人との触れ合いが

ものすごい感動につながる


人の優しさや温かさが身にしみる


お湯をぬるくしてもいいよ、

と言ってくれたおばあちゃんに

感謝があふれる


無表情な番台のおじいさんに、

いいお湯でした!!

と言うと


若干笑ったような、笑ってないような?

そんなことも嬉しいし


1週間もいると、


この日だけは行けるって言ってくださる方もいて

お客様は1日数名さまなのに、

なぜか、時間差で来てくださり


ゆっくりとお話ができる幸せ✨


わざわざ会いに来てくださり

本当に本当に嬉しいのです


会場の白色空間さんのオーナーさんの

お人柄もあり、

来られる方は、皆さん、

社会貢献したい、と言ってくださる方ばかり


話が聞いてもらえる嬉しさで

喋り過ぎてしまい

後で、恥ずかしくなる


嬉しくてたまらなくて、

言いたいことあり過ぎて 


でも、あなたのことが知りたいのに、

喋り過ぎて反省してる


Tara

ネパール発のTaraのジュエリーは、

手仕事の繊細なアクセサリーばかりです


一つ一つ、

アクセサリーからのメッセージがあります


気になるものを手にとって

その後、メッセージを確認すると、、、 


きっと自分のことがもっと好きになる✨✨


内竈保育所の向かい側です!