タマラの実感を嬉しく聴く | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


私からActivationを受けられて

タマラホルダーになった方と

ゆっくりとお話することができました


タマラを持つことで、どれだけ自分が変わったか、とても詳しく話してくださり、


嬉しくて

嬉しくて


私はActivationの瞬間、

生きてて良かった!という気持ちになり

そのためだけに生きている気分になるけれど


後日、こんな時間を持てると、

しみじみと嬉しくて✨


その方は、


Activationを受けて数日は

静かな昂揚感に満たされでいたそうですが、

それも数日の話 


またもとに戻ってしまったと感じ


そこで


もったいない!!!!

と思ったそうなんです


その方は、自分で変わろうと思ったそうです

せっかくタマラを持ったから

自分から求めて求めて

いろんなタマラの方に話を聞いて


自分の感覚と照らし合わせ、

だんだんと実感を深めて


感覚がわかるにつれて

どんどんエネルギーを感じて


どんどん楽しくなって!!


なんだか 私と似ているな、と思いました

その方は私に、


キョンさんは信じる力が強い!!


って言ってくれた

それはつい先日も聞いた言葉で


私への応援メッセージに思えて

とても嬉しくて


それがわかってるあなたこそ、

信じる力が強い人だと思えた




さてさて 

ギャラリーMAYA in 別符市内竈


「白色空間」さんは、

オーナーのゆきこさんの心の中みたいに

清浄で美しい空間です


ゆきこさんは、布が好き✨って

布の話は、目がキラキラってなる


MAYAのシャツも、

インドの大工場で端数になった布を

ネパールに輸入して(当然関税も!)


でも

その布が捨てられるよりは、

絶対に地球や私たちの為になるから

そこはこだわり


ゆきこさんも布が捨てられるのは

我慢できないって、

わかる!!って言ってくださり


ラクシュミーママが足踏みミシンで

心を込めて縫ってくれたシャツ

とても素敵であったかい