大好きなもの | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです


ブログを書きかけて

寝落ちると忘れてる


を何度も繰り返し、

久しぶりの更新


これだけ書くことが好きな私が

書かなくて平気だったのは


毎日メッセージのやり取りをしてるから、かもしれません


毎日が飛ぶように過ぎていく


前にこんな感じに忙しく過ごしたときと

全く違う感覚✨


楽しいのです 💓🧡💛💚💖💙


うまく行っているか、というと

うまく、の意味にもよるけれど


毎日、寝られなくて

毎日、凹んで、

毎日、頭をひねって

毎日、時計見て驚いて


毎日、失敗して

毎日、言ったことは伝わらず

毎日、汗臭くて



それなのに

毎日、笑ってる😄😄😆


大好きなものを、大好きだ!!

と言っていられる

私の推しは、無機質な

「タマラ」なんだけど


それは、好きなものは?と聞かれて


「空気、つまり酸素ですね!!酸素すごいんです!!!」と言ったら、マアマアの確率で

相手は


なるほど


と言って話はそこで終わりそう、、、


どうやれば、

私の還暦推し活

うまくいくかな?!




今月は鹿児島!!