カッコよさとは?! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです

 

人と比べることはしたくないけど

してしまう、、、

自分ができてない!と思うときは、

 

たいてい誰かと比べてる気がします

 

しかも、自分の「できない」ところと、

誰かの「できてる」ところを、、、

 

あー不公平爆笑

 

人はそれぞれ得意は違うから

比べられないのです

 

しかし

それぞれの得意を使って

同じ方向を見て

 

協力できるのが人の良いところだ!!

 

タマラは、自分の良いところを明らかにします!!!

 

(悪いところも同様にニヤリ

 

良い

悪い

は、人の勝手な判断で

 

もう、短所も長所にすればいいのさ

だって、紙一重じゃないか

 

 

私はかっこよくクールにタマラを広げたいと思っていたのであるが

(書いててハズカシイ)

 

どうやらいつも激突して

鼻血出してるようで 

その姿が自分ではカッコ悪すぎて泣けるのだけど

 

そんな姿がかっこいいと、

 

カッコつけてるお利口さんな私は

 

全然かっこよくないと、、

 

そうは言っても

頭よく見られたいし、なんで?

頭良い→私にとって憧れのカッコよさ!!

 

なんですが、

人は自分にないものを求めがちということは、

ままあること

 

 

 

 
 
私の憧れのカッコいい人
一場真澄
 

 

 

 

 


MAYAのモデルをしてくださってますが、

 

本業は施術家です