折れても折れても | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです


すっごい衝撃を受けることがあると、

心折れて立ち直れない、、、と思うこともありますが


知っているのです

折れた骨も、くっつくのです

ま、時に変な付き方もするけれど


私も何度か骨折したことあります


が、時間は掛かっても

骨は現在も問題なく動いています

折れた部分が前より強くなる、という言い伝えは、


どうやら正しいとも言えないな、

というのが実感です

折れる前と同等くらいにはなるかな、

と言う感じ

だけど


折れたらリハビリをして、

より動かすことが多く、

そのため、折れた部分に筋肉がついて

前より強くなった、ということなのかもしれないです


心の方は、一度折れても、復活したとき、

より強くなってると思う


でも

より臆病になってしまうこともある

以前につらい思いをしたことが

もう一度やってくるとき、、


おそらく、それは

私の人生の課題だから


二度目なら、

ましてや三度目なら


もう、逃げるなよ、ということかもしれない


つらい思いした分、きっと心の筋肉

強くなってるから

大丈夫!大丈夫!!


壊れないよ💪


壊すのは自分が自分を責めるから

それ、

なくていい!!


自分を責めそうになったなら


はい!ストップ!!

タマラで、プラス増幅!!


責めるより、

どう生かすか?にフォーカスする



責めるって、楽なんです

責めてたら、何もしなくてよいし😂


でも、

メンタル的には、大打撃です

自分で自分を攻撃するんですよ

そりゃ弱いところ突いてきます


特に自分と向き合うタイプの人がこれやると


自分の弱さを知ってるがゆえの


撃沈です、、、



なのでやめよう!

今すぐやめよう!エコではない(笑)



以前訪れた古民家カフェ
ここで1日中本でも読んでいたい、、、

と思うが
現実的には無理かなと思う笑
多動気味なんで爆笑