キャッチを捜して | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです


若い頃から、50歳になったらピアスデビューだ!

謎の誓い?笑を立ててましたが

遅れること10年弱

今年のお正月にやっとデビューしました


すると、

キャッチをよく無くします、、

今朝も落としてしばし捜索


捜索しながら思いました


今、確かに落としたから

絶対にある!

と知っているから捜せる


うん?


何かを思い出す、、、ような、、、


魂のプログラム、自分のやるべきこと、

私の目的


ある!と信じてるからこそ

ずっと探してきた

今見つけられたと思ってる


ある、と信じてなかったら

私のことだから

探してなんかなさそうである


あるかどうかわからないことに、

突っ込んでいかない自分を再確認


そんな自分を変えようと思っていたが、、、、


変えなくてもいいんでは?

と思えてきた


ある!と信じてたら

それでいいんでは?



信じる力を強くすればいいんでは?


ある、と思って突っ込むと

なかった時に落ち込むではないか、

と思うけど


なかった時に、落ち込んで

すぐに復活すればよいのでは?


復活のために、

私はタマラを持っているのだし



と思ったりしながら

ピアスのキャッチは見つけました

あまりにもよく落とすので、

その都度掃除もしたりして、

床もきれいになります✨




昨日、バッグを褒められた!!

そうなんです、

可愛い❤と!

気持ちが、華やぐね!!



嬉しいです!!