え?こんなことでいいの?! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです


ふとしたことから

ネガティブのスパイラルに突っ込んでしまったー!


こんな時は考えても無駄無駄無駄

なので

お風呂に入ります!!!


お風呂

体温あがるアップアップアップ

やることがたけさんあるので


とりあえず

段取りして、いろいろやる

計画→実行


そして、

ほっかほかの私が出来上がる


そんな頃にはもう、

ま、とりあえずいろいろやろう!

みたいになる



全国◯千万人のネガティブ女子の皆さん!!!


落ち込んだら

まずはお風呂に入ろう!!!


お風呂ではじっとしていられない!

(湯船の中くらいだが、あったまりながら

ネガティブなことは考えられない)


ネガティブな気持ちになるアナタ!


それは、恵みなのです

なぜなら、

ポジティブへの変わり方を幾つも知ることができるし


マイナスからプラスに転じられることができるのは

成功体験です!


こんな小さな成功体験を積み重ね、

少しずつ強くなりましよう


そして

ネガティブな人の気持ちがわかるから

人のことも思いやれる


私は寄り添うタイプではないけれど

自分が落ち込んだ時に


あーーあの時のあの人も

こんな感じなのか

追い詰めて申し訳なかった、、

と思うので


ネガティブ時間の恵みだと思っている


誰だって落ち込みます

今回の私は、人に軽んじられた、、という出来事が連発し、

立ち直ろうとしてもくよくよしてしまった、、、


人に軽んじられた、と思っても

自分の自尊心があれば平気なんだけど

うまくいかなかった

そんな日もある


最初の一歩は、やりやすいことから!

自分なりの切り替えを持とう! 

タマラでリチャージは必須だけど


それでも???なとき


お風呂、健康的だよーー

元気になったら、

分析したり

計画したりしよう!!!


タマラは、あらゆる陽の素✨

あなたがプラスになれば


半径2メートルの人も

きっと幸せ!!!


それは自分の人生を明るくしていきます!!

(もちろん努力は必要!!)