TGトータルゲーム | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


昨日は友人とダンナも参加での

TG

トータルゲーム

(正式名称覚えられてなく💦)


これが毎度ながら

激アツおもしろいのです!!!


そして、

この経営ゲームのインストラクターの



ゆうこさんのことが、

私は大好きで、尊敬しているのです

なんといっても、

このゲームの創造主の

嶋崎喜一社長を福岡に呼んでくださった方で、


私は色んな意味で

ゆうこさんとTGから刺激受けています


私の話を何度も聞かされたダンナさん、

初めて一緒に受けることに!!


このゲームって、

人の本質が出る気がするんです、、、

ビビリの私とか


何かとギャンブルのにおいがする??

気のせい??

みたいなダンナとか


友人は本当に何で初めてで

そんなに危なげないの??ってくらい

着実で無駄がないし、

なんかセンスを感じる✨


たかがゲームと言うなかれ


私は人生はバクチみたいになるけれど

ことお金となると、

シュルシュルと弱きになるねえ、、、

と自分を励ましながらの時間でした


ご飯を食べる時間も惜しんでやったのに、

あっという間で!!!

友人もダンナも、

まだやりたい!!!ってなってました


まだやりたい!が

またやりたい、につながるのかな


面白いのは、その奥の深さ

私はまだまだ

足先をチョンッとつけた程度かも


どう面白いかは、

やってみないとわからんわからん


脳みそを使いたい方!

遊んで経営を身に着けたい方!

お子さんの感覚も磨くのでは?と思う✨