希望 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


ハートはブレイクしてなかった😄😝😆


もしくは、

ブレイクしても

またくっつくレジリエンスの高さが

私の強みです✨



 

 


私はたくさんの本を読んでいたので

辛くなったときに応じて

過去の履歴から何か出てくる


フランクルの『夜と霧』は

究極過ぎる体験記なのだけど

これを呼び出すと大抵のことは掻き消える、

と思う


人にとって、

生きるとは、

希望とは、


そうだ!私は生きよう!と奮い立つ