母生まれ変わる | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


4月


暖かい

風が冷たくない、って、

毎年感じることだけど


あーーー幸せだぁー!と思うんです


所用ありて86歳母を伴い

遠距離ドライブしました


桜満開直前で

菜の花(もしくはからし菜)も

レンゲも


海も空も

すごくきれいで


母は春色のスカーフを付けていて


母の子供の頃の話を聞いたりして

父との馴れ初めを聞いたりして


そんなドライブ


母は子供の頃に実の母を亡くして

新しい母親には完全服従で育ち


感情をあまり感じない、

私 ドンカンだから


という母は


それは、完全に、自分を守るためにしてきたことでしょう、と思う


急には取り戻せないかもしれないけれど

少しずつゆっくりと

本来の自分にかえっていってほしい


父と結婚する直前に

当時は死の病と言われた病気にかかり

結婚は延期となり


母の中では白紙になったと諦めたそう

諦めなかった父GJ👍


たぶん死んでしまうと思ったそうだけど


私はそこでいつもツッコミを入れる、

「このワタシ、キョンを産む使命があったので

生きて当然です(笑)」


なかば冗談ですけど

なかば本気で言ってます私


私の子供の頃から

長生きは出来ないから、、

とみんなが言ってた母、


私はたぶん、そんなはずない、と思ってたけど

当たったね


これからだよ!!!

ワガママに生きてくれと思う