変化に気付きたい? | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


タマラに出会って

いろんなエネルギーワークを受けた私は


そのほとんど全部に、実感があり、

自分の変化を感じて

周りの方に絶賛オススメしてしまうのだけど


例えば一番身近なダンナさん

ううーん、

といつも意見が合わない


私ってば、一番最初にタマラのアクティベーションを受けたときだけ、


疑い倒して、


挙句の果てには

思い詰めて

(何年も経ってだよ)


創始者に「私、タマラ使えてますか」と

決死の覚悟で聞きに行ったくらいだ

(そのときは、使えてないならとっくに教えてあげてるわよ🤣と爆笑されて終わった)


自分が信じられない私だったから

自分の実感も信じられず

この私の実感は


正しい?

正しくない??

なんて


タマラを疑い倒した私だからこそ


アクティベーションをさせてもらった方に


「何も感じません、、、」


と言われても


実はびくともしていないのだ

だって、私もそうだったから


実感がわからないから

何も無い、というのは

早まった考えかもしれない


実感を感じない自分になってしまってるという可能性を考えてみてほしい

(まさに私みたいに)


ても、なんでだろ

実感ないくせに、タマラにしがみついた私は

自分が信じられなくても


創始者や、その周りの人を信じてたわけで


すると

私が信じたみんなが

私を信じてくれて


信じる を逆輸入して

自分を信じられるようになり


今に至る って何たる佳き連鎖なんだろう


実感がない、と思ってる方がいたら


魔法じゃないからね

ふとした自分の心の変化とか


大好きな恋人の変化に気付くくらいの繊細な視点で

しっかり見てみてほしい

そこには必ず


あれ???もしやこれ??


があるから!


それでも、うーむ、、な方は

身近な人には聞いてみるのもよいかも!!

ダンナさんの変化に

やっぱり私は気付いたからね




本人は認めないが


(一体何と戦ってるの?という頑固さ)