決めてきたこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


唐突にですが

私の周りにいてくれる人に

感謝の思いがこみ上げてきた


それは

何をしてくれたから、とかいうのではなく

その存在に、というか


生きててくれることに対してみたいな


この思いさえ忘れなければ

私はきっと大丈夫なんだと思う





真っ白なノートみたいに見える未来も


本当は全部決めてきたことって知ってる?


選択肢はかなりの数あるらしく

でも せっかく選ぶなら

納得できる道を選びたいと思う


出来るのだろうか、、、、

と不安が出てくると思うけど


それな!

人として正常なリアクション


必ずできるとわかってることより、

新たな挑戦は確実に自分を成長させるはず


不安を感じない人生を歩きたいけれど

そんな毎日は3日で飽きる私ですので


それなら不安を燃料に転化できるような

思考のシステムを構築したい

私の強みは


タマラ


を持っていること


タマラを使って、

マイナスをプラスに変えていくのです✨