世界の中の日本 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


ミャンマーから来て日本で働いている女の子と

かなり突っ込んだ話をしました


彼女の国は

今も戦闘状態がつづいています


日本ではあまり報道はないけれど

彼女のご両親は


まだ日本に居て欲しい


と言うそうです



彼女は帰りたい でも、、、


私は母親だからその気持ちはわかります

安全なところにいてほしい

せめて娘には


彼女の心配は弟さんのこと

だんだんと軍の力が弱くなっているように思える現在、


厳しい徴兵が行われているということ


日本は、、本当に、、

平和です

でも世界に目を向けると、、、


私は彼女になんと言ってよいのか

わからなくなりました、、、


せめて、

私たちは、元気でいきよう!

あなたは、ここで頑張ろう!!!


あなたの笑顔は人を幸せにするよ!!!


そう言うのが精一杯で


やっぱり私は力になりたい!

この、世界のために