感情 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


誰かの活躍が、羨ましく妬ましく感じるとき

誰でもあります

人間だもの😕😌🙂


そんなとき


よし!私も、頑張ろう!

と思えるときは、

自分の状態が良いときかもしれない


そんなときばかりではなく、、


自分ばかりが貧乏クジをひいてるような

残念な心持ちになることもあります


私は、そんな時間がだいぶ減ったと思うんですが

タマラを持つ前の私は

頻繁にその気持ちを感じていたと思う


あの人は、いいな、

とうせ私なんか、、、


そう思った次の瞬間

醜い自分の考えに愕然とし、

違う!今のナシ!!そんなこと感じてない思ってもない、

と否定して見ないふりしてたと思う


自分の感じたことを否定していたから


自分の本当がわからなかったし

自分のことが嫌いでした


タマラを持っても、

当然同じように、感じることはありました

だって、私は私で

人を羨む気持ちはなくなるはずない


そんなときは、

なんで私はあの人が羨ましいんだろうって

その理由に俄然興味がわいてきました


理由がわかると、

自分のことがより理解できるようになり、

自分が好きになる近道になったように思う


そんなことがあると

どんな感情も受け入れられるようになれた

とんな私も私だと




タマラを持って生きるようになり
自分の良いところも知れたけど

弱いところもたくさんわかった

自分との揺るぎない関係を築き上げたから
弱さを直視することもできるのだと思う