山あり谷あり | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


たしかに

春は不安定になりますな


しかし、エネルギー大きなときでもある訳で


ぶれない自分でいることが肝心❗



ところで、

仕事の中で

心揺さぶられることがありました


私は普通に好意を持っている方からの


わかりやすい拒絶😕


お会いしたときは全然そんなふうに見えないし、

笑顔で話せて、

こちらの話もすごく共感してくれてて、、、


と思ってたのは私だけで、

実は違ったという、、、



誰でも本音で話しているわけではない

それはわかっているけれど

やはり傷付くな〜


過去にもあります

ものすごく頑張って仕事してくれる人がいて

その頑張りに応えようと、

ワタシ、めっちゃ張り切って、

頑張ってその人に合わせようとして


そしたらしばらくして

「もうあの人には付いていけません。。。

ツラ過ぎる。。。」


と去られました


去られた後で、それを人づてに聞きました

ショックでした〜


その時に似ている今の感情☔


知らずに人を追い詰めてたのか、私はと



グイグイ行くからなあ

合う人も合わない人もいると思うし


誰とも揉めたくない、

というより


嫌われたくないのです


人を嫌いな気持ちは、とても辛いから



それから、

私は間違ってない、という思いもある

もちろん、

もっと細やかなコミュニケーションができたら

変わっていたのかもしれないけれど