身近なことから | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


タマラは、ポジティブの素になるもの。

望めば(※)、誰でも、その身に受け取ることが出来る。


『アクティベーション』が必要です


さて


今日、自宅マンションのエレベーターに乗ろうとしたら、

なんと点検作業中の札が、、、


うっそーー


5秒後に


ラッキー🎶と口角を上げました。


運動になるじゃあないか❗

と、嬉々として階段を登りました。


うん!気分ええな✨


ま、エレベーター作業ではこれが出来た!

人生、どんなことにもこれができたモン勝ちなわけで!




猫先輩、

自信満々なその姿、憧れますが、


私は人間頑張るよ💪


タマラとは